初めて保育士の転職を考える場合、 やっぱりその職場での人間関係が原因で退職を考えてしまう場合が多いのかもしれません。
もしくは、結婚して夫と暮らす土地へとお引越しのタイミングかもしれません。

そして、次に働く職場がどういった職場なのかについて、
こんな時代ですし、とても気にかかってしまいます。

そんなとき、どうすれば面倒なことなく、次の保育園の雰囲気など確かめますか?

私は断然『保育士バンク』をおすすめします。



保育士の世界はまだまだ女社会です。
ですので、変なお局様がいるような職場は絶対イヤですよね。

そういった心配事まで、全部親身に相談に乗ってくれます。

一人でそんなことまで調べられませんし、
なにより専門のプロの方なら女性の心配もちゃんとわかってくれていますので、

頼りがいがあって、不安だったり心配事はなんでも相談できます。

欲張りなことを言えば、
以下の諸条件ごとに希望も聞いてくれます!


社会福祉法人 モンテソーリ
新卒 ヨコミネ式
時短勤務 土日休み
乳児保育のみ 英語が使える
リトミック 福利厚生充実
社会保険完備 住宅補助あり
男性保育士 車通勤可
ボーナスあり オープニング
ブランクOK 臨時職員
4月スタート 年休120日超
夜間保育所 無資格可
産休育休制度 初心者歓迎
有給 通勤便利
扶養内可 上京者歓迎
残業少なめ 低離職率
退職金制度 勤務地選択可
正社員登用 昇給昇進あり
研修充実 複数園あり
設備充実 アットホーム
復帰率高



実は自分が知らないだけで、けっこう希望を聞いてくれる保育園、幼稚園もあるんですね~

登録と相談だけでも大歓迎な保育士バンクを有効活用しましょう!


記事はありません

お探しの記事は見つかりませんでした。